2019年9月15日日曜日

村上トライアスロン、新潟県

エリート男子スイムの1週目フィニッシュ、迫力ありました


村上・笹川流れトライアスロンに参加して来た。バイクまで順調で、ランの残り時間が90分以上あったのでいけるかもと思ったが、ランではまったく走れず、なんとかゴールまでたどり着いたものの、数分のタイムオーバー。加齢に加えて今シーズンの走りこみ不足が祟ったようだ(トホホ)。
 今回トレック号初参戦でしたが、ステムを3cm伸ばしサドルを2cm上げて最大限前に移動したのは上手くいきました。クラゲ避け日焼け防止クリームの利き目は絶大。レース後、塗り残り部分が耳なし芳一の耳状態になりました。東京オリンピックの選考がかかるエリート選手の泳ぎぶりを間近に見られたたのも収穫でした。
 自分のように遅い参加者にお付き合いいただいた大会関係者、ボランティア、沿道の皆さまありがとうございました。


瀬波海岸のトランジション
エリートクラスのトランジション
エリート女子のスタート前
男子エリートトップの北條選手

 

0 件のコメント:

コメントを投稿